HUSR-097 で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 117cmLカップ! 西洋のパツキン美女(21歳)。

HUSR-097 で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 117cmLカップ! 西洋のパツキン美女(21歳)。

発売日: 2017/02/25
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: ブッカーT
シリーズ: で、でけぇぇぇえええ!!
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ハッスル
ジャンル: 巨乳 素人
品番: 57husr097
え? 乳でかっ! これが世界水準ってやつか.。服を着ていてもすごく分かりやすい巨乳感に皆ウットリ。世界中から美人が集まる国、ハンガリーからやって来た究極の爆乳娘。肉食系パツキン美女と日本人との貪りあうようなセックスに大興奮! イクまでバックで突かれまくる超カワイイ外人さんにフルボッキ。

Continue Reading

EIKI-038 うちの娘にかぎって. 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ.。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

EIKI-038 うちの娘にかぎって. 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ.。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

発売日: 2017/02/25
収録時間: 120分
出演者: 鈴屋いちご
監督: あたりばけん
シリーズ: うちの娘にかぎって.
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 女子校生 学生服 単体作品 寝取り・寝取られ
品番: 57eiki038
娘は毎朝ニコニコと元気に学校へ行き、勉強と部活でヘトヘトなのにも関わらず買い物をして帰宅、すぐに夕飯を作って僕の帰りを待っていてくれる。三者面談では学業の優秀さや礼儀正しさなどを褒められた記憶しかないくらいで、本当にまっすぐいい子に育ってくれたと思う。そんな娘に僕が心配する事といったらたった一つだけ。未だ父親である僕にベッタリなものだから、将来度を超えたファザコンになるのではないかと、それだけが少し心配なのだ。「もしかしてうちの娘は年上の男性が好きなんだろうか?」娘の’貞操観念’の素行調査というものに興味が沸いたのはそんな些細なきっかけからだった.。

Continue Reading

XRW-275 完全拘束 激イキ・クラッシュ 星川麻紀

XRW-275 完全拘束 激イキ・クラッシュ 星川麻紀

発売日: 2017/02/24
収録時間: 95分
出演者: 星川麻紀
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 中出し 潮吹き 縛り・緊縛 3P・4P 電マ サンプル動画
品番: 84xrw275
美肌に食い込んだ縄が理性剥奪。玩具責めにアクメ失禁を繰り返し、イッてもイッても許してもらえないイカせ拷問でなんと半狂乱。鞭と蝋燭責めにマゾっ気をさらけ出し、快楽の洪水に押し流されて壊れていく。クライマックスの4連続中出しFUCKでは大量の潮を吹きまくって悶絶。完全拘束&強制アクメが淑女麻紀をはしたない体液奴隷に変えた!

Continue Reading

RAW-040 某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属須永ひより AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 36

RAW-040 某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属須永ひより AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 36

発売日: 2017/02/17
収録時間: 135分
出演者: 須永ひより
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: AV女優新世代を発掘します!
メーカー: プレステージ
レーベル: RAW
ジャンル: 女子大生 貧乳・微乳 単体作品 スポーツ 潮吹き おもちゃ 顔射 デビュー作品
品番: 118raw040
某私立大学に通いながらバスケットボール強豪クラブチームに所属する『須永 ひより』がAVデビュー!バスケ歴12年、美しく引き締まった体でコートを駆け巡る美少女がカメラの前にエッチな姿をさらけ出す!硬くて大きいチ○コが好きと語る彼女にお望みどおりのチ○コを差し出せば、カメラの存在を忘れてフェラに没頭!触れる前からびしょ濡れなマ○コをかき回すと、多量の潮を吹き出しながら絶頂へ!極太チ○コで突くたびに艶やかな声を漏らしてイキまくる美少女アスリートの肉体美を味わい尽くす135分!

Continue Reading

OKAX-186 レイプ三昧 助けてください.。 26人8時間

OKAX-186 レイプ三昧 助けてください.。 26人8時間

発売日: 2017/02/24
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: NSP
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 強姦 ドキュメンタリー 素人 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84okax186
この世はあまりに危険に満ち満ちている.。ごく普通の生活内で突然起こった強姦事件。女というだけで無差別に襲われ犯され日常が悪夢に変わってしまった女性たち。抵抗するのを諦めた女たちは蚊の鳴くような声で「痛くしないで、早く終わらせて.」と懇願する。

Continue Reading

OKAX-192 擦りつけ角マンオナニー4時間

OKAX-192 擦りつけ角マンオナニー4時間

発売日: 2017/02/24
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: OL メイド 女教師 女子校生 花嫁・若妻 秘書 職業色々 セーラー服 その他フェチ オナニー ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 84okax192
小さいころから机の角などに股間を擦りつけ快感に目覚める事が多いという角オナニー。抱き枕を挟んだり、股間に机の端を押し付けたりしてクリトリスを刺激する。快感に身を任せて腰を前後させる姿は動物的エロティシズムを感じるフェチオナニー4時間!

Continue Reading

GOJU-009 家事代行サービスでやってきたオバサンの性処理素股オプション

GOJU-009 家事代行サービスでやってきたオバサンの性処理素股オプション

発売日: 2017/02/03
収録時間: 135分
出演者: 竹内梨恵 青井マリ 黛日出子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 五十路ん
レーベル: 五十路ん
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 企画
品番: h_1165goju009
急速に業績を伸ばす家事代行サービス会社の秘密は、派遣されるオバサンの性処理オプションだった!?『お部屋をスッキリ片付けた後は.下半身もスッキリいかがですか?』裏メニューの素股オプションで、五十路ならではの腰使いを見せる彼女達だが、若い肉棒に理性崩壊して生チ●ポを迎え挿れる!擦るだけでは満足出来ない派遣オバサン達の貪欲ご奉仕現場がイヤらしい!

Continue Reading

MOT-227 SEX大好き◆スライム爆乳のパイパンどすけべギャル 深美せりな Hカップ(98cm) ヒップ93cm

MOT-227 SEX大好き◆スライム爆乳のパイパンどすけべギャル 深美せりな Hカップ(98cm) ヒップ93cm

発売日: 2017/02/07
収録時間: 121分
出演者: 深美せりな
監督: —-
シリーズ: ムチぽちゃ女子
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 尻フェチ パイパン 素人 単体作品
品番: h_796mot227
せりなちゃんは水泳が得意な20歳の女子大生。Hが大好きというだけあって、派手なピンク色のTシャツにホットパンツという何ともビッチな出で立ち。大きな乳輪のHカップおっぱいが何ともいやらしく、デカいお尻とパイパンま○こも最高!顔もカラダもスケベ丸出しでフェラも超上手い!あんまり気持ち良すぎて挿入前に暴発しそうでしたw

Continue Reading

MDB-762 超絶カワイイ女子校生100人8時間ベスト

MDB-762 超絶カワイイ女子校生100人8時間ベスト

発売日: 2017/02/24
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 女子校生 美少女 ギャル 巨乳 貧乳・微乳 ミニ系 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84mdb762
超絶可愛い女子校生100人を厳選して収録!!貧乳の女子校生、巨乳の女子校生、清楚系の女子校生、ギャル系女子校生とさまざまなエッチな女子校生が勢揃い!たっぷり480分収録で見ごたえ充分!!女子校生好きには、たまらないこの一本!!

Continue Reading

ONEB-006 全部見せます!!TODOManic 1周年記念公式コンプリートエディションVol.001

ONEB-006 全部見せます!!TODOManic 1周年記念公式コンプリートエディションVol.001

発売日: 2017/02/17
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: TODO
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: TODOManic
ジャンル: 美少女 その他フェチ ドキュメンタリー 中出し ドラッグ 縛り・緊縛 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 118oneb006
おかげさまで1周年!TODOmanicスーパーメモリアルベスト登場!!2016年のヒットタイトルから、「これぞ!」と思えるマニアックタイトルを含む全12作品を240分収録!!親切編集こだわりのヌキどころのクライマックスシーンのみ収録!レタッチ無しの無修整!女の子の恥じらいと生々しさを引き出すクリエイトレーベル!媚薬!緊縛!首絞めプレイ!レーベルファンから、まだ見たことの無いお客様にもきっと楽しんで頂けれるオススメの1作!今月のAVはコレで決まり!

Continue Reading